40代でもスリムでいたい

Pocket

最近カラオケに行って、カロリー消費を頑張っています!
楽しく痩せることができるのが歌うことかな?と半ば本気で思っています。

40代の先輩を見ているとスラリしたスタイルのままの先輩と、太ってしまったという先輩がいます。

太っている先輩で結婚をして幸せ太りという先輩はいいのですが、未婚でこれから結婚したいけど・・・・という先輩がいます。

あきらかに痩せないと無理でしょ?
と内心思うのですが、言うことはできないですよね。

私が30代なので、40代になると太りやすいと教えてくれた先輩もいて、まだ結婚もしていない私は内心ドキドキです。

このまま人生。
平均寿命86歳まで生きていくと考えるとツラい気がします。

やっぱり結婚できるように体型維持を頑張りたいと思いが募っています。

40代の人できれいなスタイルの人は何をやっているのだろうということが気になっていました。

そこで、スマホでちょこちょこ見ていたら、40代くびれを作る美魔女の真相という主婦の方のサイトを見つけました!

http://www.xn--40-e83a3fzey93r.net/

サイトを見てみたのですが、40代で美魔女にまでなろうとすると大変そうです。くびれを作るということに力を入れているようですが、やはりダイエットが必須というのは納得でした。

けっこう研究をされたみたいで、痩せる努力が伺えました。

酵素が年齢と伴に落ちていって痩せにくくなるというがあるみたいで酵素のドリンクを飲むことやダイエットのサポートにブラックジンジャーのサプリメントで、脂肪燃焼を促すことなど学ぶことができました。

なかなか40代になってからくびれを作るほど痩せるというは大変ですね。でも、努力して美を作られているのだと思うと、年齢に負けずに努力していけばなんとかなるかもというプラスにも考えられたのも良かったかも!

30代、40代でダイエットをしてきれいになりたい方は「40代くびれを作る美魔女の真相・元ぽっちゃり主婦美奈代」というサイトを見てみるとなかなか勉強になります。

年齢ととに美容は大切ですね!

がんばっていきましょう。